元気シニア倶楽部

Read Article

常にあなたに寄り添う素敵な音楽はあなたの人生を豊かにする(世話役 宮島利夫)

センスの良いデザインに囲まれ、心洗われる音楽に浸りながら、陽だまりで心豊かにゆったりした時間を過ごす……。それもまた、たまにはよいでしょう。

でも、それがどんな形であれ、まだまだ私たちシニアには、この世で果たすべき役割があると思うのです。

すべての人が自由に自らの幸せを願って日々を送るなか、生活においても、社会においても、健康と活力こそがすべての源でありましょう。

それらを支えるものの中に音楽があります。見渡せば老若男女を問わず、豊かな現代生活の中で今や音楽は日常の生活の中で切っても切り離せないものとなっていることがお分かりになると思います。

ストレスを開放し、思考を柔らかくし、モチベーションを高め、豊かな日々を送るために身近な音楽はますます大きな役割を果たしてくれることでしょう。

ここに心に響く音楽があり、それに心を打たれた者が集まり、そして、その感動を皆様にお伝えしたく、私どもR&Mエンターテイメントが誕生しました。

若い二人の演奏家、山下伶の繊細で清々しく伸びやかなクロマティックハーモニカの音色と、どこまでも高貴で優雅で、心の奥深く安らぎを与えてくれる中村愛のハープの音色を、私どもは皆様に身近に知っていただきたく活動を続けています。

今までにないこの組み合わせの音色は聴く人の心の琴線に触れ、遠く懐かしい思い出の中の自分を思い起こさせ、再びあなたの中の新しいエネルギーを呼びさますことでしょう。

R&Mは、例えば誕生会のサプライズのホームコンサートや、親しい仲間とのグループコンサート、企業、団体での研修での疲れを癒し実質的な効果を上げるためのコンサート、顧客へのイメージアップと販促を兼ねたコンサートなど、多様で効果的なコンサートを計画できます。私たちは小人数でのソロの演奏から多人数のアンサンブルまで、あらゆる場面での音楽を、機材を含めご提供する用意ができております。どうぞ、身近に生の演奏の素晴らしさをご体感いただきたく存じます。

ちなみに、過日の日本シニア元気総研キックオフの会ほかでも演奏させていただき、皆様から多くの感嘆の賛辞をいただきました。

当社R&Mエンターテイメントの中心である下記プロフィールの若く美形の二人の演奏家は、音楽的には珍しく、また、話題性も高く人気のある華のある演奏家ですので、ただいま、多方面からのお問い合わせをいただいておりますが、ご要望には来年末までの先行ご契約を最優先にてお願いしております。

計画がございましたら早速、下記にメール、ファックスなどで、計画期日やご要望などをご連絡いただければ、早急に資料をお送りし、ご相談にお答えいたします。ご連絡をお待ち申し上げております。

お問い合わせ、ご要望は、お名前、ご連絡先を明記の上、下記にお願いいたします。

株式会社R&Mエンターテイメント
担当 GM 宮島利夫
Email:miyajimabox@abox3.so-net.ne.jp
電話番号:042-799-2225
Fax番号:042-799-2226
〒194-0001 東京都町田市つくし野2-15-14

R&Mエンターテイメント専属演奏家のご紹介

1312miyajima1

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Facebookでコメント

元気シニア倶楽部メール会員登録

ぜひ元気シニア倶楽部のメール会員にご登録ください。
アドレス登録をされますと「元気シニア倶楽部メール会員」に登録されます。毎月2回、第1火曜日と第3火曜日に、シニアを元気にする情報が満載の「元気シニア倶楽部通信」をお送りします。
元気シニア倶楽部会員の詳細については、右覧にある「元気シニア倶楽部について」をご覧ください。

元気シニア倶楽部メール会員登録
メールアドレス
powered byメール配信CGI acmailer