「仕事でシアワセをつかむ本」を5冊プレゼント!(代表 富田眞司)

リタイア後も、仕事を続けたいシニアが増えています。仕事を続けることは、健康面でも、精神面でも、さらに、経済面でも、よいことです。

でも、現役時代のような家族を支える経済面だけで働くのではなく、健康や生きがいのために働いて欲しいものです。

友人の廣川州伸氏が「仕事でシアワセをつかむ本」を出版されました。このタイトルに示された考え方こそ、シニアの仕事に必要なことだと思っています。

本書の内容は、就活向けのものになっていますが、シニアの仕事選びにも大いに参考になります。

「仕事でシアワセをつかむ本」の読者からアマゾンにシニア世代の女性から下記の感想がアップされました。

『就活で悩んでいる方や今の仕事に疑問を感じている社会人の方の羅針盤になる本です。誰でも幸せになりたいと思っています。それには自分が幸せに思える仕事に就くことが一番重要なので、だからこそ悩むのではないでしょうか。

この本はどのように仕事を選んだら良いのかが優しく書かれていますし、感動する実話も
載っていて読んだ後幸せな気分になれました。さわやかな読後感でした。

私は孫もいるおばあちゃん世代ですが、孫達にこの本で勉強になったことを伝えていくことが大事だと思いました』

私も同感です。この本を著者の廣川州伸氏からシニアの皆様に5冊プレゼントいただきました。先着5名様に進呈します。

ご希望者は日本元気シニア総研代表:富田眞司宛に「仕事でシアワセをつかむ本」プレゼント希望と書いてメールをください。
メールの宛先:ttomita@maine.dcns.ne.jp
締め切り:3月10日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA